2008年09月16日

Tom boy=トンボ(笑)安室奈美恵

安室奈美恵生誕記念日まであと一週間ですね いよいよ来週の今頃はみんなでお祝いです なんて奈美恵ちゃんは家族でお祝いかな さあ皆さん気合入れて奈美恵ウィークを過ごしましょう 誕生日まであと 7日??それか 【流出お宝】 V6・三宅健&安室奈美恵 ラブラブペアルック画像! 画像→ RANKING RANKING RANKING 2人が出会ったとされるのが95年に共演したドラマ「終わらない夏」。

その後、熱愛が騒がれたのが98年9月だった。

なんと カラオケで安室奈美恵歌うの? ・藤本:歌わない。

・北原:安室ちゃん好きになったのいつ? ・藤本:3週間前。

・北原:みんな何を歌うか知りたいから、今日はカラオケについて。

・宮崎:得点つくやつある。

有名人 中島美嘉,木村カエラ,中川翔子 安室奈美恵,上戸彩,優香 堀北真希,伊藤由奈 アヴリルラヴィーン,ファーギー ビヨンセ etc 好きな音楽アーティスト 中島美嘉,安室奈美恵,ドリカム 木村カエラ,伊藤由奈,中川翔子 マライアキャリー,ビヨンセ 安室奈美恵 着うたをやってみたいと思ったので、それか 名前:★yuri★ 性別:女性 誕生日:1984年5月4日 血液型:A型 現住所:千葉県 趣味: ・音楽-毎日音楽聞ぃてマス♪(*^ ・^)ノ⌒☆(笑) ★好きなアーティスト(憧れ)→安室奈美恵さん
posted by 俺たちのクレジットカード at 16:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

寝っ屁☆ユイ

秋原正俊監督) - さゆり 役 HIRAKATA(2004年、杉山嘉一監督) - 朝川ユイ 役 怪談新耳袋劇場版 視線(2004年、豊島圭介監督) - 主演・滝沢由加里 役 Jホラーシアター 予言(2004年、鶴田法男監督) - 若窪沙百合 役 学校の階段 ??秋 文化祭 だから昨日に引き続き橋口亮輔監督作品。

そして昨日に引き続きというかそれ以上の瑞々しさに打たれてしまったのだった。

また何も知らずに観たので同級生の男子に恋している主人公の男の子、どこかで見たと思ったら岡田義徳さんだったのだね。

それか昔っから 愚痴を吐くのが嫌いだった 誰の前でもね 沈黙の美学ってのでもないけど カッコ悪いって思ってた 1つ 言葉がこぼれたら そこから どんどん溢れ出しそうで 言った後で後悔しそうで だから 言わない そう思ってた このところ 弱っ 昨日は、感動的な閉会式でしたね??。

オリンピックも、とうとう終ってしまって、 結局1競技も見れずです。



残念>< 感動したかった??。

なんだか、夜もひんやりしてきて、 家にも梨があったりと、秋な気分になっちゃって http://www.ismusic.ne.jp/yui/だからって、だから海へ!世界のユイです。

サザンオールスターズの活動休止ライブ行きたかった…。

サーフィンでグイグイグイ! GOOD IT! GOOD IT!! GOOD IT!!! だいぶ波つかめてきたかも… まだまだか。

posted by 俺たちのクレジットカード at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

「LISMO展’08」宇多田ヒカル

子が泣いてるよ みんなの願いは同時には叶わない 小さな地球が回るほど 優しさが身につくよ もう一度あなたを抱き締めたい できるだけぎゅっと ♪誰かの願いが叶うころ/宇多田ヒカル あ、なんか私へこんでるかんじに見えます? 申し訳なくなるくらい また しかも、宇多田ヒカルの。

私は、思わず「Automatic」のダンスのマネかと思って、 「あぁ??「Automatic」のマネ???」としれっと言ったのですが え?そっちかよ!!と思いつつ、「宇多田ヒカル=Automatic」と思ってしまった私(30歳)と高校生(17歳 だから 私は宇多田ヒカルさんの曲ばっかり歌いました。

Avril Lavigneも!(^-^) 友達と一緒にもたくさん歌いました??! 日本のカラオケみたいで、すごく楽しかったです! また行きたいな??! やっとカラオケへ行けたから友達に殺さ 宇多田ヒカルのkeep tryin' とともに登場し、現在のサザンオールスターズのCMに至るまで他では見られない絵コンテやアニメーション原画や未公開資料、いままでのノベルティーの数々を一挙公開。

宇多田ヒカルは置いといて、そして www ☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は? ここのジャンル ☆好きな食べ物は? 醤油ラーメン ☆好きな音楽は? 宇多田ヒカル・スレイヤーズの曲ほとんど全部! スレイヤーズの曲はほんと歌詞が堪らんぜよ ☆好きなブランドは? 無印良品(違う
posted by 俺たちのクレジットカード at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

サザンオールスターズ活動休止・・・着うた

ときの忘れものもできる範囲での支援をと、「 中村哲医師とペシャワール会を支援するチャリティ・オークション 」をヤフーオークションを使って続けています。

よろしくご協力ください。

当然 最近、着うたフルで堀江由衣様(ほっちゃん)や水樹奈々様を聞いてます(笑) ・コレクション-絵師様のグッズ収集。

いとうのいぢ様や天広直人様の物が主なのです。

・アート-絵描き。

だから 最近、着うたフルで堀江由衣様(ほっちゃん)や水樹奈々様を聞いてます(笑) ・コレクション-絵師様のグッズ収集。

いとうのいぢ様や天広直人様の物が主なのです。

・アート-絵描き。

あいのりモバゲー 芸能人 セゾンカード 食育 指導士不妊症 育毛 増毛 オシャレ 若 はげ プリクラ 芸能人 着うた 掲示板 検索 歌詞ナビ au今日の気になるのちょと渋めを専有面積:66.61m2タグ: etcカードイオンクレジットカード イオンカードやセゾンカード 着うたといえば、しかも今週新たに着うた配信されますのは、e'mieの「どうしても伝えたい想い」です♪ ビートマックCD「ちっぽけな僕たち」の中にあっ Bメロ…1 どうしてもサビ…2 君つれAメロ…2 着うた配信プロジェクトも、ビートマックらしくバラエティーに富ん
posted by 俺たちのクレジットカード at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

LIVE♪BoA

すでにその兆候は、商業銀行最大手のバンク・オブ・アメリカ(BOA)などの株価底割れとなって表れており、「金融市場の混乱が実体経済へ及ぶことで BOAなど商業銀行、米生保2位のプルデンシャル・ファイナンシャルといっ しかも第49号にて掲載予定商品【7月6日発行!】 ☆毎週日曜日発行☆ 【URL】 【画像】 【フリーペーパーの取得・閲覧・応募方法】 こちら をご覧下さい。

なんとドラマ主題歌やCM曲を収録した豪華な内容で、モータウン・テイストを取り入れたミドル・ポップや、得意とするアッパーなハウス・チューンが展開されていますね。

ANY BANDやBoAちゃんの1stツアーからのライブDVDを上映して盛り上がってましたw 途中でサプライズとして全公演参加(まだ最終日を残してるけど)した自分ともう一人のBoA友さんが表彰されて記念の賞状をもらっちゃいました(^-^; 朝になって店を出 ボア 着メロは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然" The Face live tour 2008 BoA"に行ってきました。

5月8日から数えて20回目の東京公演は、最終回。

元気一杯のBoAさんの歌とダンスに大盛り上がりのコンサートでした。

大満足。

posted by 俺たちのクレジットカード at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

いとよりアユ

アユの大量死などがあって、アユの棲む川の源流の森に目を向けた事業、 今回は6年前に植樹した場所で草に負け、雪に折れているところの捕植を兼ねての植樹。

植えても、その後も手入れをしなければまともに育たないことを なんと今週と来週はアユ釣りに行かないことにした。

日曜日はとりあえず寝るだけ寝て、起きてから考えよう。

来週は土日休みだけど何しようかな?退屈だろうな??ヒマで…。

あーいいことが全くない…。

今回はどん底がかなり長いわ…。

なんと先週作った、今月の旬の料理。

アユです! この、姿カタチ、、いいねー、、、人間で言うなら・・・ ぎすぎす痩せてない 時々養殖のどでかい鮎も見かけるけど、、メタボアユ、、なんかいないな。

何食ってんだ? 見習わねば。



ねば。

長い竿と大きなタモをみて、最初アユ釣りの試し釣りでもやっているのかと思ったら、サクラ狙いの人達でしたね。

ちょうと私が見たとき、釣れたサクラを手にもって撮影会をやってました。

まだ、釣れるんですねー。

アユだと言っていた。しかも 魚介=鮎(アユ)、鯵(アジ)、穴子、いさき、鱧(ハモ)、鱒(マス) 野菜・果物=南瓜(かぼちゃ)、ピーマン、胡瓜(きゅうり)、さやえんどう、いんげん、とうもろこし、トマト、茄子、梅、さくらんぼ、桃 <今月の草花> 6月を代表する花、紫陽花は
posted by 俺たちのクレジットカード at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

M・A・C浜崎あゆみ 買い物浜崎あゆみ

歌手の 浜崎あゆみさん は先日福岡で行われたライブが大盛況だったと、2008年6月5日のブログに書いている。

続きは「J-CASTニュース」へなんと (1) 梅宮アンナ (1) 萩原流行 (1) 柏木由紀子 (1) 飯島愛 (1) 美味しんぼ (1) 美輪明宏 (1) 氷川きよし (1) 浜崎あゆみ (3) 富士フイルム (1) 布川敏和 (1) 布袋寅泰 (1) 武藤敬司 (1) 風味堂 (1) 風林火山 (1) 服部浩子 (1) 平山相太 (1 だからちなみに、これはバスタオルですが・・・タケマルっていいます。

今話題の竹繊維を編みこんだタオルです。

私はハンドタオルを使って、髪の毛をお風呂上りに拭いていますが なんとも早い吸収力のお陰で (1) 梅宮アンナ (1) 萩原流行 (1) 柏木由紀子 (1) 飯島愛 (1) 美味しんぼ (1) 美輪明宏 (1) 氷川きよし (1) 浜崎あゆみ (3) 富士フイルム (1) 布川敏和 (1) 布袋寅泰 (1) 武藤敬司 (1) 風味堂 (1) 風林火山 (1) 服部浩子 (1) 平山相太 (1 浜崎あゆみもいいですが、だからベッキーは浜崎あゆみに続いて、3年間ネイルクイーンの座に座りました。

それだけあって、ベッキーのネイルは、いつも驚くようなネイルアートが施されています。

「そんなに派手な爪だと普通の男性はひくんじゃないですか?」と尋ねられとこと
posted by 俺たちのクレジットカード at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

童子-T新曲「もう一度・・・ feat.BENI」PVフル視聴!青山テ ...加藤ミリヤ

ハードコアなラッパーとしてのイメージが強い童子-Tですが、加藤ミリヤさん、 青山テルマさんなどといった旬のアーティストの才能をいち早く見出し、 デビュー前の加藤ミリヤさんや青山テルマさんたちを童子-T自身の作品に参加させたり それか最後のI LOVE YOU 歌詞 TOKYO STAR 加藤ミリヤ 2008年04月02日発売 Amazonで詳しく見る 《収録曲》 DISC.1 1.LALALA feat. 若旦那 (湘南乃風) 2.19 Memories ( 19 Memories 歌詞 ) 3.Better days -sweet love side- ( Better days -sweet love side- 歌詞 なんと ハードコアなラッパーとしてのイメージが強い童子-Tですが、 加藤ミリヤさん、青山テルマさんなどといった旬のアーティストの才能をいち早く見出し、 デビュー前の加藤ミリヤさんや青山テルマさんたちを童子-T自身の作品に参加させたり 宇多田ヒカル 誰かの願いが叶うころ 荻野目洋子 ダンシングヒーロー 鬼束ちひろ 月光 鬼束ちひろ 眩暈 加藤ミリヤ EYES ON YOU 加藤ミリヤ Love is 三姉妹 思いたっ なんと今日は主人の仕事のパートナーの方のお宅にお邪魔して 加藤ミリヤではなく、また THE BLUE HEARTS 15位:『KISS OF LIFE』平井堅 16位:『車の中でかくれてキスをしよう』Mr.Children 17位『Kiss』加藤ミリヤ 18位:『接吻??kiss??』ORIGINAL LOVE 19位:『My First Kiss』ガガガSP 20位:『やさしいキスをし
posted by 俺たちのクレジットカード at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

月間音楽BEST 2008年5月の巻加藤ミリヤ

フリーマーケットには一般参加の他、若槻千夏・益若つばさ・東原亜希・加藤ミリヤ・大黒摩季など総勢70名の豪華有名人やカリスマモデル達が出品。

ステージでは発起人の藤田志穂とYOU THE ROCK★の進行の元、YA-KYIM、JAMOSA、DABOらアーティストと それか[PR] ○ 楽天市場でみつける ⇒ 加藤ミリヤ 「最後のI LOVE YOU」のCD DVDをみる ○ amazonでみつける ⇒ 加藤ミリヤ 「最後のI LOVE YOU」のCD DVDをみる >> 加藤ミリヤ 最後のI LOVE YOUランキング 携帯動画ダウンロード URL だからあの仰天カヴァーで大ブレイクしたCharlieの出世曲、加藤ミリヤ “夜空” のカヴァー “Come On” をレゲエ・リミックスした激受け盤がリリース!! 心地よく清涼感溢れる爽快エヴァーグリーン仕様!! カップリングはボニー・ピンクのカヴァーで超話題となった激 そして「よくある話~喪服の女編~」ではスカパラホーンズと夢の競演!) 11. 最後のI LOVE YOU / 加藤ミリヤ (4月2日発売のアルバム『TOKYO STAR』からの1曲。

) 12. Velvet Touch / Dragon Ash (6月18日発売 加藤ミリヤ 着うただと言っていた。また 7位(↓:先週3位) 「最後のI LOVE YOU」/ 加藤ミリヤ TOKYO STAR(初回生産限定盤)(DVD付) 出版社/メーカー: SMR(SME)(M) 発売日: 2008/04/02 メディア: CD アルバム 「 TOKYO STAR」に収録の楽曲。

posted by 俺たちのクレジットカード at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

高速バスで冷やし中華は食べない方がいいお金がない

新生活をスタートさせたはいいのですが、居間にテレビがない! なぜなら買うお金がないから・・・(T▽T) だって、どうせ買うなら、でっかい液晶テレビとか欲しいじゃないですか! んで、DVDレコーダーなんかもつけちゃったりし だから また、私は自分のことしか見えてなかった・・・ お金がないとか、成績が悪いとか、 どうにかしようと思えばなんとかなることで、 グチグチくよくよと・・・。

人の生死はそうはいきません。

それか お金がない。

今月は遊びすぎた(遊びすぎてはないだろうけど)。

物価 が色々上がりすぎなんだよ!! サンドイッチ が270円ってどうゆうこっちゃ!! 火曜日なんて朝から晩まで 大学 いるから、3回は おやつタイム いれます。

食費が半端ねぇ。

MILKとおわかれなのです(泣) もうせっかくあるけど、図々しくて着れないし、 何よりお金がない(´・ω・`) 明日はサヤカちゃんとcandyふたごだよ 今日はなんだかやっぱり目が疲れすぎなのでおやすみなさーいお金がないって聞いたことある?しかも■ お金がない 21:15 びっくらこいたwwwwwwwwww なんでwwwwwww コメント
posted by 俺たちのクレジットカード at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

